ネットワークカメラシステムの構築

Haru Design Labでは、名刺やポスター、フライヤーなどの所謂グラフィックデザインから、
建築設計、システム開発・Webデザインまで多岐にわたるデザインワークを行っております。

今回はネットワークカメラシステムの構築をご用命いただきましたので少しご紹介させていただきます。

IoT化が進んだ昨今、ネットワークカメラもかなり進歩しており、インターネットさえあれば、いつでも・どこからでも視聴・撮影可能な製品がかなりお手ごろな価格で出てきています。

今回導入させていただく製品についてもとても高性能な製品となっており、以下の機能を搭載した製品となっています。

・無線LAN接続対応
・パン(左右)340°、チルト(上下)170°の範囲でカメラの向きを操作可能
・暗視対応
・スマホアプリからの視聴・撮影が可能
・Windows/Macからも視聴・撮影が可能
・万一の場合の警報音およびマイク音声の発音が可能

かなり充実した機能ですよね。

さらにこの製品、追加のセンサーを設置するとドアの開閉などに応じて通知を上げることもできる優れもの。

ですので、監視カメラとしての利用のみならず、ご家族の見守りや戸締り忘れ防止などにもご利用いただける製品となっています。

ご興味・ご関心のある方は是非一度、Haru Design Labまでお問い合わせください。

NEWS一覧へ戻る